カテゴリ:ダイエット大作戦!( 10 )

大量キャベツスープは一石二鳥!?

b0020293_114665.jpg
b0020293_11461363.jpg6月14日(火) 朝ご飯

 キャベツたっぷりスープ
 グラノーラ

 ダンナが風邪でダウンです。。 (^_^;
週末はゴルフ、家の模様替え&大掃除の日々が続いていたので、、
 疲れが溜まってたんでしょうね~。。

 なので、朝は食べやすいようにスープにしました。。
大量キャベツと玉葱、セロリ、人参、ピーマン、トマト、コーン、ソーセージ。
で、ダンナ用の病人食&σ(^_^) のダイエット食です。

 ただ、、これだけでは口寂しいので、、グラノーラ食べました。
1袋3枚入り、、141kcalです。
 このグラノーラと野菜スープ。。 
  これでダイエット食になってるんでしょうかね?
まだ食べ過ぎ? でも、、、いつもの朝食に比べたら…  ( ̄w ̄)ぷ


 ※グラフ記入のため、今朝も体重計に。。
    夕べ測ってから何も食べてないのに、体重が増えてます。

       なぜっ!? (T△T)


人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
[PR]
by ringo-gohan | 2005-06-14 11:51 | ダイエット大作戦!

超マジメ「ダ」成功への道作戦 第一弾!!

b0020293_2319084.jpg
 グラフ出してみました。
朝・晩の体重を書くだけで痩せていく!! という神がかり的なグラフです。
ワラにもすがりたい気持ちの今!!
  このグラフに毎朝・毎晩、、手を合わせつつ記入していこうと思います。。

 このグラフには 「言い訳欄」 というのがあります。
今夜の(全然体重が減ってない)言い訳。。
 カップラーメンが美味しすぎて、、スープまで完食!! 
   日清のバカ~ッ!  (><。)。。
  


 本当に効くんでしょうか?  ( ̄w ̄)ぷ
b0020293_23191473.jpg

 (||||゜ _ ゜ ;) すごい事を考え付きました。。
  きっと、、必ず、、この方法ならダイエット成功するでしょう。。
その方法とは、、
 このグラフを
玄関扉の外側に貼る。
 もしくは、、
マンション玄関ホールの掲示板に貼る。。
 そこまでして痩せたいか!? 今夜は自問自答しながら寝ます。 オヤスミナサイ。。



人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
[PR]
by ringo-gohan | 2005-06-13 23:29 | ダイエット大作戦!

クリームチーズブランをオススメしちゃおっかなー♪

b0020293_2445561.jpg
b0020293_245340.jpg4月某日
イテ(≧□≦) ☆ヾ( ̄□ ̄ )「某日」ッテ、、
              チャントオボエトケッ!

 朝食 クリームチーズブラン
     コーンポタージュ
     アロエヨーグルト
     パイン・いちご

 このシリーズ美味しいですね~。。
この前食べた 
 「フルーツクリームブラン 苺ヨーグルトクリーム」 も美味しかったけど、、
こちらも負けず、、劣らず、、 
 ヽ(=´▽`=)ノ ん~。。美味い♪


 クリームチーズブラン(アサヒフードアンドヘルスケア株式会社FBG)
  1袋2枚 189Kcal。。  ×2袋
 クリームチーズにモツァレラチーズをブレンドしたコクのあるクリームを、
 サクッと香ばしい小麦ブランビスケットでサンドしました。

だそうです。。
私はダイエット食として食べてますが、、普通に美味しいので、、
 ダイエットしてない人も、おやつにいいですよ♪
 1袋に、不足しがちな食物繊維、カルシウム、鉄、
  約1/3日分の10種のビタミンとマグネシウム。

も入ってるらしいです。 よ。。


人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
[PR]
by ringo-gohan | 2005-04-08 02:48 | ダイエット大作戦!

ナチュラルブラウンはメープル風味。。

b0020293_0275572.jpg
4月吉日
 ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) 「吉日」ってなんやねん!ベシッ!

 多分、朝食。 ナチュラルブラウン。。


 いやぁーーっ お久し振りです!! (o゜◇゜)ノハーイ♪
なかなか忙しい毎日が続いてまして、、更新が滞っておりました。。
 皆様、お元気でした?
コメントもたくさん頂いてたのに、お返事遅くなってスイマセン!!
ん?
 「専業主婦がなぜにそんなに忙しいか?」 って?
 
 ( ̄へ ̄|||) ウーム ホンマそうなんですよねぇ~。。
なんでなんですかねぇ~??

 ナチュラルブラウン (House)
  1袋(4枚) 128Kcal
 粗めに砕いた玄米をぎっしり練り込んだ、メープル風味がほんのり香る、
 ビスケットタイプのバランス栄養食です。

だそうです。
書いてあるとおり、ホンマに、ほんのりメープルが香って、なかなか美味しいですね。
 ナチュラルブラウンまとめ買いリストに追加_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・


人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 

ジョン・マルコビッチに恋… 間違った!!
[PR]
by ringo-gohan | 2005-04-08 00:33 | ダイエット大作戦!

スープ春雨、、、朝からチゲ風味はイマイチやった!!

b0020293_21542681.jpg
b0020293_21543637.jpg4月1日(金) 朝ご飯

 もっちりパン食感
 -STICK BRUNCH- レーズン入り
 スープ春雨(チゲ風味)
 紅茶

(o゜◇゜)ノはぁ~い、、
まだまだ頑張りま~す。
   ダイエット食ですよぉ~。。

この、もっちりパン食感、、
 袋を開けると小袋が、、その小袋を開けると「実」が出てきます。
外袋に比べて、とても小さな「実」に驚いてしまいました。(笑)
これまた めちゃ美味しい!! って事もなく、不味くもなく。。。 ですね。

もっちりパン食感 (明治製菓)
1袋2本入り、136Kcal
 1袋で、10種類のビタミンと鉄・カルシウムが1日所要量の約1/3補えます。
 不足しがちな食物繊維も配合しています。
だそうです。。

P.S.
 この商品。。。
   PERFECT PLUS が商品名なんかな? それとも
   もっちりパン食感 か? やっぱり
   STICK BRUNCH なん?
もぉ~、、最近のもんは、おばちゃんワカラヘンわぁ~。。 (´Д`ヽ)


人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
[PR]
by ringo-gohan | 2005-04-02 21:58 | ダイエット大作戦!

フルーツクリームブラン 苺ヨーグルトクリームは私好みだ!

b0020293_22234523.jpg
b0020293_22235390.jpg


3月30日(水) 朝ご飯

 フルーツクリームブラン
    (苺ヨーグルトクリーム)
 野菜とパスタのスープ
 ブルーベリーヨーグルト

  完熟つぶつぶ苺がそのまま入った爽やかな苺ヨーグルトクリームを、
 カカオの香り豊かなビタービスケットでサンドしました。

だって。 裏に書いてある宣伝文句ね。。
これ、、、、
 めちゃ美味しいから食べてみてぇ~ん!!
 こんな美味しくてダイエット食なるんかなぁ? ちゅーぐらい。。(*´艸`)ムププ

 なんかね、食感がエエのよ。。
( ̄ω ̄;)エートォ... 
 パクッ、サークッ、パクパクパクッ、ジャクジャクジャ、、ん?ジャーク、、ん?
みたいな食感!!
 w(゜_゜)w オオー! 素晴らしい説明や!
って、全然伝わらないよね。。(笑)
まぁ、気になったら自分で買って試してみてね♪

 ちなみに、1袋2枚入りで182Kcalでした。。


人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
[PR]
by ringo-gohan | 2005-03-30 22:28 | ダイエット大作戦!

BALANCE POWER で通天閣をぶっ潰せ!

b0020293_1231832.jpg
b0020293_12311578.jpg


 3月29日(火) 朝ご飯

 BALANCE POWER ブルーベリー味
 きのこのスープ、いちごヨーグルト



 アイアイ、、
 今朝もなんちゃってダイエット食です。
そして、今朝のアイテムは 
     「BALANCE POWER ブルーベリー味」
 ( ̄へ ̄|||) ウーム このパサパサ感は、、昔食べたカロリーメイトみたいやな。。。
   (最近、というか10年以上食べてないので、味は変わってないのかな?)
特に美味しくもなく、、、特に不味くも無い。。 そんな感じでしょうか。。

 ちなみに、、1(小)袋で100Kcalです。。


ちなみにパート2
 この朝食だと、、10時半にはお腹が空いて…
 頭の中に、ゴジラが東京タワーをぶち壊してるシーン
                                   繰り返し浮んできました。
  人として、、、、してはいけない事をしてしまいそうだったので、、、
 11時にはお昼ご飯にしました。。
   今日は、まだ人間でいられました。 明日はどうでしょう? ( ̄ω ̄;)エートォ...


人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
[PR]
by ringo-gohan | 2005-03-29 12:35 | ダイエット大作戦!

Baker’S もちっと新食感! って書いてあるよ。

b0020293_84522.jpgb0020293_845962.jpg









b0020293_85124.jpg3月27日(日) 朝ご飯

 Baker’S 
  密りんごとメープル
  アールグレイとクランベリー

 なんちゃってダイエット食です。
栄養不足のダイエットは怖いので、、
    一応、栄養考えてみました。。。 (^_^;

 密りんごとメープルの場合…
  5個で247Kcal。
 1日あたりの栄養所要量に対する充足率
  カルシウム所要量700mgの43%
  鉄所要量12mgの33%
 ・・・( ̄  ̄;) うーん  鉄、、、残り67%って、、7mgぐらい?
         どうやって摂ろう、、、?

 ダンナは、密りんご2個、アールグレイ2個を食べました。。
 私は、、2個ずつと、、カップスープ。。

 ダイエット食というより、、
  普通のお菓子みたいで美味しいですね♪


人気blogRankingに参加してます。
ヨロシかったらポチお願いします♪ 
[PR]
by ringo-gohan | 2005-03-29 08:09 | ダイエット大作戦!

カリスマ美容師のダイエットご飯!

b0020293_11335728.jpg
1月27日(木) 朝ご飯

 クラコット3枚、スライスチーズ3枚、
 ブルーベリーヨーグルト、りんご、カフェオレ

 ざ・ダイエット食!!  ( ̄w ̄) でしょ、ぷ♪

 朝ご飯が簡単~♪ だったので、、、朝、時間が余った。。。
伸びた前髪でも切ろうと、洗面台でハサミを握り締めた瞬間!!
 カリスマ美容師・さとっぺ 誕生 ☆彡
前髪だけでは物足らず、、 チョキチョキ・チョキチョキ・チョッキンナ

 カリスマ美容師・さとっぺは、昔からセンスが無く、
そう言えば、美術の成績も (´Д`ヽ)トホホ だったのだ。。 
 忘れていた。。
右を切り、左を切り、そのアンバランスさに、また右を切り、左を切る、、、
今度は、右が短くなり過ぎた、、 左を切る。。
 やばい! 左を切り過ぎた、、 右を切る。。
  うそぉーーっ! ; ̄ロ ̄)!! 右が… 左を切る。。

 今、、右に比べ左がかなり短い状態。。(^_^;
やっぱり、、プロは、、、プロなんだよねぇ~。。
いつ美容室行く時間あるか、スケジュール帳見なくちゃ!!


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね。
[PR]
by ringo-gohan | 2005-01-27 11:37 | ダイエット大作戦!

シークレット・ダイエットなんちって♪-1日目!

b0020293_16394269.jpg
1月24日(月) 朝食

 ミネストローネ、スイートパン、紅茶

そうです。。 今日から、またしても、、ダイエットです。
もう、書くのも恥ずかしいです。
でも、書いちゃいます。 (ё_ё)キャハ

 このスイートパンは、ダイエットにはアカンやろう~。。
思いはった方、、これ昨日買ったんです。 ダイエット宣言する前に。。
捨てるのも勿体無いので、、、、 (^_^;

 ミネストローネは、野菜盛り沢山で、仕上げに溶けるチーズも入ってウマウマです!
が、、、
 お昼には、お腹が空いて泣きそうでした。。 (T_T)
まずは、この膨らんだ胃を小さくするまでがツライですよね。。。 はぁ~っ。。

b0020293_16423338.gif
ダイエット宣言の理由を知りたい?


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね。
[PR]
by ringo-gohan | 2005-01-24 16:39 | ダイエット大作戦!


大切に生きたいよね。


by ringo-gohan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

   
       
新しいブログ出来ました。
今日の晩御飯何作ろう!?(2)

   面白かったら
  ポチッと押してね♪
      ↓
人気blogランキング!!
元祖ブログランキング!


 こちらも覗いてみてね♪

☆ りんごDiary<blog> 
☆ りんごのページ


 - 他ブログリンク -
Alternative Gourmet
やわらかな宇宙
ふたりごはん

カテゴリ

全体
豚 メイン
鶏 メイン
牛 メイン
魚 メイン
ひき肉
卵 メイン
野菜メイン
ご飯もの
ドーンとお鍋で!
麺類
┣ スパゲッティー
┣ ラーメン
┣ うどん・そば
パン大好き!
┣ 幻のクリームパンを探して…
朝ご飯だ!
スープゥゥゥ
手抜きでGo!
コープで簡単ご飯♪
納豆制覇を企んだ!
お菓子・スイーツ
外食もいいぢゃん!
ダイエット大作戦!
カテゴリは…?
携帯は見た!
オススメしちゃう♪
お取り寄せ♪
ワンコの話
お土産♪
お弁当
未分類

以前の記事

2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月

フォロー中のブログ

大学附属病院内科助手(糖...
りんごのページ日記
The Movie -り...
Yummy*Handma...
I will...
reoのくいだおれ日記
ちくわ日記
「こねこ処」 一緒に食べる?
twinkな日々
ぼーまるしぇの「何てこと...
毎日を大切に
Beams
.
~人生楽ありゃ苦もあるさ~
palmierのひとりごと
まんまるBAZAAR。
☆スマイルの種☆
パンケーキカフェ  ~W...
twinkな日々part2
palmierの楽しい日々♪

最新のトラックバック

あれこれ。
from 毎日を大切に
[おかず]麻婆の素がなく..
from かきたまの美味しいおいしい
2005/11/30に食..
from 秋田食べ日記 =第2章=
2005/11/26の食..
from 秋田食べ日記 =第2章=
フレンチトースト
from 美味しい毎日
猫退治にガッチャマン?で..
from プールサイドの人魚姫
一口とんかつ定食風?
from Blog de Recipe
2005/10/02の食..
from 秋田食べ日記 =第2章=
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
鶏肉のマーマレード煮
from 社長夫人〜BABAの知恵袋〜

ライフログ

最近の
お料理Song♪
スウィート・メモリーズ SWEET MEMORIES LOVE CLASSICS

ピアノ・ソングス

エビータ(サントラ)

青春の輝き~ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1

The Hits: Chapter One

エヴォルーション

ザ・ヴェルヴェット・ロープ

女子十二楽坊~Beautiful Energy~

ツバサ

ネヴァー・ゴーン

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧