カテゴリ:カテゴリは…?( 26 )

弘法も猿から落ちる!!!

b0020293_10574898.jpg
 ダンナから帰るコール。。 『今、××だから、、あと1時間弱で帰り着く~』 
それから、1時間後…
 『電車乗り過ごして、●●駅…(1駅乗り過ごし) |||||(。_ _)||||| 
    今、歩いて帰ってる、、

  
寂しいから、、りんごと一緒に迎えに来てぇぇぇぇ~ (T△T) 』


って、、、も~っ!!、お風呂も入ってスッピンなのにぃ~!!  ( ̄ー ̄メ)

 本日3回目の散歩に大喜びのりんごを連れて、、ダンナを迎えに。。
  (迎えにって、、車ちゃいますよ! 歩いてですよ!!)
で、帰ってきて、急いで夕飯の仕上げ、、
 蕎麦に入れる白ネギを切ろうとして…

  指を切る。
  それも、皮一枚をベロ~ンと、
削ぎ切りにする。。

 絆創膏では血が止らないので、包帯を巻く。
ダンナが巻く。
 でも、、、包帯…  メチャぶさいく…  ( ̄w ̄)ぷ
あまりにブサイクな包帯が、なんとなく可愛かったので、、
  記念に一枚。。 はい!パチリ♪



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね。
[PR]
by ringo-gohan | 2004-11-26 10:59 | カテゴリは…?

ハムだ! ハム!!

b0020293_200312.jpg
11月23日(火) お土産♪

 ハム!!

 ダンナのゴルフ土産♪
  ハムでぇ~す!! 
  
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ  
                       嬉しいでぇ~す♪


どうやって食べようかなぁ~ん。。☆彡

 ハムと黒胡椒のパン作ろうかなぁ。。
誰か美味しいハム料理作って~。。TBさせて頂くわぁ☆彡
 …うちのダンナの会社は、お中元・お歳暮禁止なので、、こういうものを頂くことがあまりないのです。
 (その分、送らなくていいので楽ではありますが、、)
だから、本当に嬉しいです。。 ワクワクしちゃう♪


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね。
[PR]
by ringo-gohan | 2004-11-23 20:05 | カテゴリは…?

風邪にご用心!!  の巻き。。

b0020293_1325256.gif
死にそっ…

 風邪を引いて半死状態です。。 |||||(。_ _)||||| 
先週の土曜から、食事も作らず、家ではソファー(リビングでベッド代わり)でゴロゴロしてます。
  が、実は水曜日はバドミントンで年2回あるリーグ戦(レディースのクラブに所属しているバドラーのメイン・イベントなんですわ。。)の日で試合に行き、来週の水曜もリーグ戦(残り2試合)があるので、、
  昨日も練習に行ったんですけどね。。 
  で、今日も午前中病院、これから練習に行くんですけどね。
  でも、ダンナには 『 (T_T) シンドクテご飯作れないの…』 ゆーてるので、内緒なんです。
  
秘密にしてね♪ (ё_ё)キャハ )


 という訳で、久々にパソを開いて、コメントのお返事を書けなかった言い訳してます。(笑)
これから練習なので、、また、改めてお返事します~

 あ、ちなみに、、(ちなみに?)
熱でうなされている時に、 【フ!】と 
  『 【土曜の丑】 って、誰が考えたん? どこぞのうなぎ販売促進協会か?』
と、いう疑問が頭を過ぎりました。
過ぎったが最後、頭を離れてくれないので、調べましたところ。
 【平賀源内】 さんのようです。
 そう、エレキテルの発明者・火浣布(火に焼けない布)を作った人物です。
  (それ以外何したかは知らんけど)
全国、3000万人ぐらい? 【土曜の丑】 について頭を悩ませてはった人、、
 すっきりしはりました?   ヘ(ё_ё)ノ イヒッ


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね。
[PR]
by ringo-gohan | 2004-11-12 13:00 | カテゴリは…?

頼りにならなくてスイマセンが…

えっと、、、ちょっと書いておいた方がいいかなぁ~ と思って。。

 私、【1ヶ月で5キロ痩せ… たらいいなぁ~】 ダイエット企画をしております。
 (昨日からですが。。笑)
が、はっきり言って、そんなに真剣には悩んでません!!  ( ̄w ̄)ぷ
いやいや、それは、 『ふん、ダイエットゆーてるけど、、そんなには太ってないも~ん』 
 的発言ではないですよ。。
ゆーてますやん、体重計に乗って気絶しそうになったって。。(笑)

 そうでは無くて、、 ( ̄へ ̄|||) ウーム なんと言いますか。。
 ダイエット自体も、『楽しくやりたいやん♪』 と思うのですよ。。
もしかしたら、明日、車に轢かれて ☆彡 になっちゃうかもしれません。
最近、日本を揺るがす(色んな意味で)事件・事故も多いです。 いつ、自分が当事者になるかもわかりません。

 ダイエットのタメだけに、『辛く苦しい日々…』 なんて送りたくないぢゃないですか。。
 もしかしたら明日には…  ☆彡  なのに。。(笑)
  (食べたいものを食べれない! それだけで人生が 【辛く苦しい日々…】 になると考えるかぁ~普通。。。?)
   ぷっ( ̄m ̄〃)

 『私、、デブやねん…』 なんて、暗くうつむいて歩くなんて、、オモンナイぢゃないですか。。

 私は、、そういう考え方なので、、、
  『太っている、、その事がストレスになって、また食べてしまう→ダイエット出来ない』
的、真剣ダイエットは、性格的にも無理なのです。。
なので、、、、 なので? 何が言いたいか? なんだったっけ?? ヘ(ё_ё)ノ イヒッ

 
 HPを開設して、本当にたくさんの方からメールを頂くようになりました。
 あまりに多過ぎて、お返事出来てないです。。。 (^_^; スイマセン。。
 こんなワタクシになぜ?? と思うのですが、相談のメールも結構来ます。


 で、、、はっきり言いまして。。 私には、、わからない事多いですっ!!(T_T)


 元々の性格が上に書いたような、、 『楽しくいこーぜぇー』 てな感じなので、、、
 『この人は、、なぜ、、何を悩んでいるのだ? ・・・( ̄  ̄;) うーん  』
 とそこから分からない事も多いです。
実際に会った事もなければ、性格も、ちゃんとした状況も分からない中で、軽々しく返答も出来ません。
真剣に悩んでいる人に、 『そんなん、、楽しくいこーぜぇー』 とも言えません。。


 で、ダイエットですが…(急に話が戻った。。  ( ̄w ̄)ぷ )
もしもあなたが、病的な肥満であるならば、
 人生を長~く楽しむためにも、すぐに病院に行きましょう。
 ちゃんとした専門の先生に診てもらい、肥満からくる大病を一刻も早く予防しましょう!!
そうでないならば、、病的肥満でないならば、、
 下を向くのはやめて、楽しくダイエットしましょう♪
 これで納得出来ないのであれば、、 もっと真剣にダイエットしようと考えている人と頑張って下さい。
 私では無理でしょう。。


 この場を借りまして。 ですが、、
メールを下さったみなさん。 ありがとうございます。 お返事出来なくて、本当にスイマセン(^_^;

[PR]
by ringo-gohan | 2004-11-02 03:00 | カテゴリは…?

人間ドックでなんでやねん!

b0020293_18595998.jpg
 これっ! この前ダンナが行った、人間ドッグのお昼ご飯です。
 『なんで、、こんなに豪華なん??』

ダンナからのメール。。
 『今日のお昼ご飯はステーキなのだぁ~♪』
に、その場にいたバド仲間みんなでツッコミました。。
 40歳になったら、、こんな豪華な人間ドッグに行けるらしい、、
私も、、、帝国ホテルに泊まる人間ドッグプランにしてやるっ!!!
早く40歳になりたいなぁ~(ウソっ!!!!)


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね。
[PR]
by ringo-gohan | 2004-10-31 18:59 | カテゴリは…?

焼き物大会! 大会?

b0020293_13211092.jpg
10月18日(月)

 焼き物(梅しそささ身、胸ネギ、牛トロ、つくね、エノキベーコン、餅ベーコン、ししとう)、キャベツ
 朝の残りもん(おでん)

 二人、映画を観ながら(デイ・アフター・トゥモーロー) ポチポチ焼いて食べました。
本当は、ダイエットには、こういう ながら食い が一番アカンのですよねぇ~ (^_^;
で、どうなんでしょう?
 この献立って、カロリー的には、、ダイエット食になってるんですかね?
一応、油は使ってないんですが、、、 
 残りもののおでんは、、二人で食べました。。
 (あ~!カロリー計算出来る&してくれる友人が欲しいぃぃ~
    自分では、する気ゼロ!!  (`ー´)イヒヒ )


 まぁ、健康のためのダイエットですが、無理はしたくないので、、、
ちょっとずつ痩せていったらいいかぁ~ (ё_ё)キャハ


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-gohan | 2004-10-19 13:22 | カテゴリは…?


大切に生きたいよね。


by ringo-gohan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

   
       
新しいブログ出来ました。
今日の晩御飯何作ろう!?(2)

   面白かったら
  ポチッと押してね♪
      ↓
人気blogランキング!!
元祖ブログランキング!


 こちらも覗いてみてね♪

☆ りんごDiary<blog> 
☆ りんごのページ


 - 他ブログリンク -
Alternative Gourmet
やわらかな宇宙
ふたりごはん

カテゴリ

全体
豚 メイン
鶏 メイン
牛 メイン
魚 メイン
ひき肉
卵 メイン
野菜メイン
ご飯もの
ドーンとお鍋で!
麺類
┣ スパゲッティー
┣ ラーメン
┣ うどん・そば
パン大好き!
┣ 幻のクリームパンを探して…
朝ご飯だ!
スープゥゥゥ
手抜きでGo!
コープで簡単ご飯♪
納豆制覇を企んだ!
お菓子・スイーツ
外食もいいぢゃん!
ダイエット大作戦!
カテゴリは…?
携帯は見た!
オススメしちゃう♪
お取り寄せ♪
ワンコの話
お土産♪
お弁当
未分類

以前の記事

2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月

フォロー中のブログ

大学附属病院内科助手(糖...
りんごのページ日記
The Movie -り...
Yummy*Handma...
I will...
reoのくいだおれ日記
ちくわ日記
「こねこ処」 一緒に食べる?
twinkな日々
ぼーまるしぇの「何てこと...
毎日を大切に
Beams
.
~人生楽ありゃ苦もあるさ~
palmierのひとりごと
まんまるBAZAAR。
☆スマイルの種☆
パンケーキカフェ  ~W...
twinkな日々part2
palmierの楽しい日々♪

最新のトラックバック

あれこれ。
from 毎日を大切に
[おかず]麻婆の素がなく..
from かきたまの美味しいおいしい
2005/11/30に食..
from 秋田食べ日記 =第2章=
2005/11/26の食..
from 秋田食べ日記 =第2章=
フレンチトースト
from 美味しい毎日
猫退治にガッチャマン?で..
from プールサイドの人魚姫
一口とんかつ定食風?
from Blog de Recipe
2005/10/02の食..
from 秋田食べ日記 =第2章=
栗ご飯
from [栗ご飯]情報
鶏肉のマーマレード煮
from 社長夫人〜BABAの知恵袋〜

ライフログ

最近の
お料理Song♪
スウィート・メモリーズ SWEET MEMORIES LOVE CLASSICS

ピアノ・ソングス

エビータ(サントラ)

青春の輝き~ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1

The Hits: Chapter One

エヴォルーション

ザ・ヴェルヴェット・ロープ

女子十二楽坊~Beautiful Energy~

ツバサ

ネヴァー・ゴーン

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧